ホームページ リニューアルオープン!

2011-08-28

バリューマシーンインターナショナル(VMI)のWEBに訪れていただき、ありがとうございます。
2011年8月29日(月)サイトリニューアルオープンしました。

リニューアル前のコンテンツを継続すると共に、新たに私どもの特徴紹介を充実させました。

・VMIのコンサルティングってどんなことやるのか、わからない・・・という方へ向けて
   はじめてのコンサルティング

・他のコンサルティング会社とどう違うんですか?・・・という方へ向けて
   他のコンサルティング会社との違い

・それから、我々の思いをこちらに掲載しています。
   なぜコンサルティングをはじめたか

ご一読いただければ幸いです。

気分も新たに、一同頑張ってまいります。

よろしくお願い致します。


Copyright(c) 2011 Value Machine International Co,ltd. All Rights Reserved.